あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2016-06-23 13:46:00
猫用とは違うんやね。
普通のとどう違うんやろ?
猫の匂いがするとか(^_^;)
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2016-06-23 14:19:00
こんなかわいいのあるんですね(*^_^*)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-06-23 14:33:00
ちゃんとトッピングするところがさすが!!
返信する
Unknown (はる)
2016-06-23 15:22:00
ちゃんと 人間用なんですね
8個セットで売ってるけど
勇気がいります
返信する
Unknown (思案中)
2016-06-23 15:48:00
こんにちは。
・・・何と申しましょうか・・・
猫が食べるニャ~メンではなく、人様がお召し上がりになるのですね!?
返信する
Unknown (はっさく)
2016-06-23 15:55:00
うまそうに無いぞ~😵
で感想はどうなんよ?
返信する
Unknown (えこさん)
2016-06-23 17:23:00
これってキャットフード?
返信する
Unknown (あるく)
2016-06-23 18:16:00
こんばんは
美味しそうですね。ポチ
返信する
Unknown (TOSHI)
2016-06-23 19:31:00
猫の御飯?と思いましたが?
美味しそうですね!!
ナイス!!
返信する
Unknown (瀑やん)
2016-06-23 20:04:00
猫肉が入っているのかと・・・
返信する

コメントを投稿