あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

田舎暮らし三日目~~

2011-08-23 15:08:56 | 携帯から
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6が雷鳴と共に走り去ってたか?と油断しているとまた夕立が

帰ってきて3日過ぎましたが、母の入所施設にも今日は行かずに、のんびりと牛さんと過ごしています


畑で取れた野菜を頂き、縁側で昔を偲びながらの、スローライフ


明日はもう大阪のオカン&おばあちゃんです(/_\;)


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2011-08-23 15:12:00
一頭担いで帰ってください。
しばらくの山の経費に~~♪
返信する
Unknown (kyoko)
2011-08-23 15:21:00
まったりと過ごす時間も大事ですしね・・
お母様、お大事に(*^_^*)
返信する
Unknown (あるく)
2011-08-23 16:12:00
こんにちは
牛がいる風景はのんびりしていいですね。傑作
返信する
Unknown (まりん)
2011-08-23 16:27:00
のんびり、まったりと身体を休めながら親孝行をね^^
いいねえ^^田舎は(*^_^*)
返信する
Unknown (op)
2011-08-23 16:55:00
こんにちは~
御休みの間に秋が来ましたよ~~涼しくなりました。ひところの猛暑日は過ぎ去ったみたいです。
牛を見ながらのんびりして、ストレス解消してるようですね。ポチ^-^)
返信する
Unknown (はっさく)
2011-08-23 17:25:00
大きなやつの肩の辺り、2キロほどで良いからへつってくれへん?
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-08-23 19:08:00
ナンテ贅沢な空間なんでしょうね~♪
ん?その木に・・歩いて登ったんですか?さすが!
返信する
Unknown (一ちゃん)
2011-08-23 19:31:00
田舎の自然と過ごす生活は良いですね。
ただ、私のは田舎で生きていく術がない。 残念・・・
返信する
Unknown (カサブランカ)
2011-08-23 21:54:00
のんびりと過ごす田舎はいいですネ。
自然がいっばいで癒されますネ~~♪
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-08-24 13:53:00
ゆっくり時間が流れてるみたいですね~
あとしばらくそちらの時間をお楽しみください^^
返信する

コメントを投稿