あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

案の定~~!!

2010-08-26 01:33:59 | 日記
8/25(水) 18:39
 
もう限界です!!
ヘッデン点灯指示下る~~~~
 
 
 
イメージ 1
 
やっぱり奈良交通の所長さんが日帰り組まないはずでしたぁーーーーー
 
良くまぁ怪我人無く全員下山できました!!


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2010-08-26 02:38:00
弥山川に行ったんでしたっけ?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-26 03:30:00
うんにゃ(^^~x
山です、まだまだ山にしか行けません(;;--
返信する
Unknown (mint)
2010-08-26 06:32:00
お疲れ様でした。
なんだか、かなり大変そうな山行きですね。
どちらへ行かれたのですか???
返信する
Unknown (POT)
2010-08-26 07:24:00
悪い経験ですが、ステップアップしましたよ~
二度三度にはなりません
返信する
Unknown (☆まさ吉)
2010-08-26 10:49:00
一人でなくて良かったっすね・・・(一_一;
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2010-08-26 11:57:00
ヘッデン って 頭につける電灯のことですか?
気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (yama)
2010-08-26 13:57:00
皆で歩けば怖くない!!(笑)
二度と無い事を祈ります。
皆さんご無事で何よりでした。
☆ポチッ!!
ところで・・・ここ何処?(笑)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2010-08-26 16:57:00
どこやろ?
ポットさんちへの書き込みから弥山川の近く?
弥山・八経くらいやったらヘッデン要らんし・・
初心者がいて相当遅れた?
ツアー表示の上級に参加した?
日が長いこの時期でこうだから・・日記を待ってます。
ご無事でなによりでした。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-26 20:46:00
mintさん
大山で弥山に登ったらこっちも行かないと~~と勢いで登ったんですが日帰りなんてツアーではむずかしいようでした(--;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-26 20:50:00
potさん
実はヘッデンは一度目は富士山の登頂の時まだ真っ暗な朝に使ったんですがここで使う羽目になるとは思わなかったですよ
二度有ることは三度あるかも~(笑)
返信する

コメントを投稿