あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

勝尾寺と箕面の滝 (大阪府箕面市)

2018-11-25 20:18:02 | 箕面&里山ハイキング

2018/11/25 (日)

うへぇ~~( ゚Д゚)

こ~んな勝尾寺も箕面の滝もみたことないわ~ (ほえぇぇぇ~!!)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



しらみ地蔵様でみけさんと牛さんに出会った~~♪

イメージ 5


神戸のダンサンを勝尾寺山門で拾って連れてきたよ(笑)


結局、お名前もお聞きせず勝手に写真掲載しております(^^;



イメージ 6


どんどん滝へ歩いて行きます
車道は車であふれかえっており山道から抜けてね(^_-)

イメージ 7





イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


滝に到着~~

ウワッナンダコリャ(**)


イメージ 13




イメージ 14





さっさと帰ろうにもかき分けても進めない
まるでラッシュアワーだ(><;

まぁのんびり紅葉でも映して帰りましょう(^^;


イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24


もう疲れた~
電車も大混雑(--;


勝尾寺の紅葉は今が見頃

滝道はまだ一週間は色合いが良くなっていくかも?

従来の古木が台風被害で伐採されて淋しい感じが否めなかったですよ





最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらだばー)
2018-11-25 20:37:00
良い具合に紅葉してますね。
どこの行楽地も超混雑したでしょうね。(^^;;
返信する
Unknown (TOSHI)
2018-11-25 21:02:00
紅葉が綺麗
ナイス!!
返信する
Unknown (カサブランカ)
2018-11-25 21:04:00
箕面が真っ赤に燃えていますネ♪
人の多さにビックリだ!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-11-25 21:47:00
> さらだばーさん
お日様の当たり加減でとってもいろんな色合になりました
まぁどんだけ~!の声が出ましたよ、凄い人でした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-11-25 21:48:00
> TOSHIさん
かなりいい色合いになりました♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-11-25 21:59:00
> カサブランカさん
真っ赤とはまだ言い難いです~
人の多さはお正月以来ですね~~
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2018-11-25 22:24:00
綺麗な紅葉ですね
ちょうど今が見ごろのようですね
返信する
Unknown (boubou)
2018-11-25 22:47:00
滝前の紅葉の木葉が今年はよく紅葉しているようですね…。。。
それにしても、人が多くて大変なようですね…。。。
返信する
Unknown (くみ)
2018-11-25 23:00:00
きれいけどすんごい人!
箕面の滝の紅葉行きたいけど…
いつもこのタイミングだよねー。
今日はありがとう(*^^*)♪
返信する
Unknown (モムウ)
2018-11-25 23:15:00
いく予定してたんですが、混雑が心配で
止めてしまいました!
やはり凄い人ですねー😨
でも綺麗ですねー、そりゃ人も来ますわ‼️
返信する

コメントを投稿