あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

笠捨てに行きました

2011-06-04 22:06:18 | 携帯から
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

花笠はそろそろ引き際が肝心な様でした

帰りにに入って出てきたら何やら大きな動物が山へ悠々と引き揚げて行きました


まだ今、近鉄の車内であります

明日は仕事なんですがね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちい)
2011-06-04 22:30:00
今日は下北行きでしたか♪
下北の最寄りの駅ってどこだったかな・・・
かなり時間がかかったことでしょう。
大きな動物が何だか気になります(^m^)
返信する
Unknown (黒猫minku)
2011-06-04 22:40:00
下北山村に行ってきたようですね~(*^^)v
山へ引き上げて行った動物・・・何でしょうね(-ω-)ウーン
カモシカかな(・・? イノシシかな?
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-06-04 23:05:00
子供の頃・・時代劇のTVで花笠を被った女剣士が活躍する番組って・・ありましたっけ?そうですか~捨てに行ったんですね。
山へ帰っていったのは私ではありません。
もりりんという事はありそうです
明日の朝が心配・・目覚ましが聞こえますように♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-06-05 00:35:00
ちいさん
バスハイクでしたので橿原神宮駅まで電車で後はバスで登山口まで移動でした
でもそのバス往復の移動時間が長かったんですよ~~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-06-05 00:36:00
黒猫さん
ピンポ~ン!! さてどっち??(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-06-05 00:40:00
みけさん
笠なんか被ってられなかったわ~(^i^)
ちょっとみけさんにしては大きすぎました
もりりんさんだったら天気がまた大荒れになるところでした(笑)
明日は大丈夫、寝ないで起きていればいいのです(--+;
返信する
Unknown (のぶさん)
2011-06-05 02:12:00
きなりの湯は家族でよく行きました。
近くの川原で泳いだり、スポーツ公園?のコテージで泊まったりもしましたよ。
その辺りってカモシカが多いんですよね~。
前鬼で崖の上からカモシカが落ちました。
返信する
Unknown (kyoko)
2011-06-05 07:46:00
うん?どんなのが出てきたのかな~?
イノシシかな・・
温泉、良いなぁ(*^^)v
ゆっくりしたいです~!
返信する
Unknown (yama)
2011-06-05 10:06:00
もしかして????
mannmaruogojyoさんかもね~~(^J^)
このきらりの湯は登山をやって居ない時に入湯した事があります。
池原ダム下だったような?
奥駈道も大分 繋がってきましたね。☆ポチッ!!
返信する
Unknown (POT)
2011-06-05 14:45:00
前鬼の滝から私が落ちました(笑)
そこの温泉は綺麗ですよね~♪
返信する

コメントを投稿