あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

皆んないただきました  =((^^))=

2013-05-19 22:54:00 | 日記
 
 
2013.05.19(日)
 
ごちそうさまでした~♪ (^^)
 
イメージ 1
イメージ 2

 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
おまけだよ~♪
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
では、では、おやすみなさい~(^^♪


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-05-19 23:01:00
美味しかったね~~!!
大満足の一日だった~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-05-19 23:07:00
みけさん
最高の一日だったね~^^
また遊ばせてもらいに行こうね~~(笑)
返信する
Unknown (黒猫minku)
2013-05-19 23:33:00
ん?もしや和歌山らーめんかにゃ!
今日は和歌山のどちらへ~(^o^)丿
ぽち☆
返信する
Unknown (カミカミ)
2013-05-19 23:56:00
井出ですねー!
あー、食べたくなってきました(^人^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-05-20 00:05:00
黒猫さん
はいな~、和歌山でした~(^^;
また後日お教えしますね~~(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-05-20 00:07:00
カミカミさん
日曜日の夕餉というのに丁度入った時は誰もお客さんがいずに食べ始めたらつぎから次から次に~
とっても美味しかったですよ~、薩摩ラーメンとはまた違いますね~
返信する
Unknown (POT)
2013-05-20 04:59:00
なんでシロヤシオやねん?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-05-20 05:40:00
Potさん
あ~そうやね~(^-^)v
興奮して目が覚めたわ("⌒∇⌒")
ま、誰かが今晩あたり教えてくれまっさ(*^^*)
返信する
Unknown (ライオン2号)
2013-05-20 06:44:00
そちらもラーメンでしたか(^o^)/
何が良かったんでしょう?
次回ですか?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-05-20 06:52:00
ライオン2号さん
ハイ(^-^)v
こちらは山の後の〆で、行列覚悟でしたがラッキーなことに誰もいず、直後から沢山の人が並んでいました
ネタ満載なのでこの続きは味もスーブも冷めそうですわ(^_^;)))
返信する

コメントを投稿