あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

いずれが普遍か??

2011-04-27 12:48:52 | 日記
なんだか気持ちが晴れません
窓の外を眺めているからでしょうか~~
 
願以此功徳  普及於一切
 
もう何を求めているのか、何をしたいのかわかりませ~ん
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2

 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8

 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 3

 
 
奇跡を求めて電車に乗ってもダメです!!
 
やっぱりこの連休は海の外に行こう~~夜行バスで~~~~~


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2011-04-27 13:17:00
般若心経の最後にも唱えておりますが、なかなかと~~^^;
バスで外~~HISに有ったかな~~??
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-04-27 13:18:00
我等与衆生 皆共成仏道
言葉では覚えてるけどカンジで書くとなると難しいね
何か落ち込んでるかと思える書きだしやったけど・・
用は・・ドコヘ行こうか迷ってたわけ~?
リック買ってなかったから~?笑!
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-04-27 13:20:00
海の外に夜行バス・・459かな?492かな?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-27 13:59:00
potさん
ホンマになかなか~と^^;じゃっど~(笑)
補陀落渡海へと行ってしまうかも~~~(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-27 14:03:00
みけさん
悩みに悩んで~~リュックは諦めてオシコクビョウを治しに行ってきますわ~(笑)
なんとか修行だけでも終えてこないとね~~(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-27 14:07:00
みけさん
海の外?ってへんじゃね~~、海の見えるとこ~~か?(笑)
返信する
Unknown (あるく)
2011-04-27 15:59:00
こんにちは
美しい花ですね。傑作
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2011-04-27 16:42:00
えええ?
海の外に夜行バス???どこへいかれるのかわかりません。
フォトしたからのん いいですね~ぽち
返信する
Unknown (☆まさ吉)
2011-04-27 17:29:00
なんち? 夜行バスでどこへ行きよっとよ?
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-04-27 18:39:00
いえいえ!海の外です♪海外旅行です♪
リュックではなくて「リック」です(笑!)
でも~いつかは買ってくれないと~テント泊、行けませんよ~★
返信する

コメントを投稿