あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

寒かったので下山して温泉 (^_^)

2015-03-24 19:36:09 | 日記
2015/03/24 (火)

何だか怪しい山名、烏ノ塒屋山(宇陀富士)

雪が降りました

頬が、耳が痛かった

冷えた体は「あすかの湯」でぽかぽか


イメージ 2


お腹も空いたので

温かいおうどん、月見とろろ


イメージ 1


7人で仲良く、特性チーズたっぷりとろろお好み焼き

イメージ 3



今日も楽しかったのであります (^.^)


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀑やん)
2015-03-24 20:13:00
寒かったね~
先ほど、こちらでも雪が舞いました。
近露の里ではみぞれだったけど、我が家の地域では雪でした。
返信する
Unknown (コマクサ)
2015-03-24 20:23:00
こんばんは~!
今日は寒かったでしょうね、
寒い日はに入って、暖かいものを食べるのがイイ。
返信する
Unknown (mansaku)
2015-03-24 20:37:00
こんばんは。
寒いですねえ。
メインは温泉とうどんですね (^o^)
返信する
Unknown (boubou)
2015-03-24 21:05:00
氷瀑を見に行った頃と比べれば、暖かかったのでは~。笑…。。。
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-03-24 21:07:00
こんばんは。
今日は本当に冷え込みました。
初冬のころに戻った感じです。
それにしても、この時季に雪が降ったのでしょうか?
びっくりものですね。
雪山がいつまでも名残惜しい私としましては、嬉しいことなのですが。。。
烏塒屋山?
いろんなお山をご存じなのですね。
いろいろと情報をいただけまして、感謝しています。
お山のレポート楽しみですが、今回のメインは、後の事にあったようにも思えます。。。
まだまだ温泉しびれますね。
返信する
Unknown (ゴン)
2015-03-24 21:23:00
先週が春の陽気だっただけに、この寒さは体感的に堪えたでしょう?
でも、温泉に入って、温かいモノを食べれば、幸せですよ(^^)v
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2015-03-24 21:47:00
そちらは寒かったでしょう、だから温泉は最高!
熱い物が最高ですね。ポンポン山も雪でしたよ。
返信する
Unknown (のぶさん)
2015-03-24 22:53:00
下山後がメインのようで~(^_^;)
返信する
Unknown (がんちゃん)
2015-03-24 23:08:00
今日は 風も強く
メチャ寒かったですね!
こんな日は 温泉に限りますね(^^♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-24 23:19:00
> 瀑やんさん
奈良の宇陀で雪になるとは思ってませんでしたのでちじみ上がりました~
そうですか、近露はみぞれで継桜は雪になったのですか
春の忘れ雪、油断は出来ませんね、風邪などひかないようにね~
返信する

コメントを投稿