あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2014-07-11 13:11:00
おおっ!見事なお姿~!
ナイス!
左手前が深田久弥の終焉の地・茅ヶ岳だなぁ~。
清里も軽井沢と同じく素敵な街だったでしょう。
吐竜ノ滝は行かなかったのかな?
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-07-11 13:14:00
最後に、えーもん見られましたやん
良かったね!
返信する
Unknown (のぶさん)
2014-07-11 13:20:00
雲の具合がエエね
返信する
Unknown (たけ)
2014-07-11 13:38:00
ご褒美がありましたね、最後に。
またいらっしゃいとのメッセージですよ。
きょうの東京は梅雨明けしたような抜ける青空です。
返信する
Unknown (ゴン)
2014-07-11 13:46:00
台風一過で富士山が見る事が出来て良かったですね
返信する
Unknown (YN)
2014-07-11 16:59:00
今日は台風一過と言うかこちらも良い天気でしたが
かなり気温も高く蒸し暑いです
気を付けてお出かけ下さい!
ナイス凸
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2014-07-11 18:03:00
台風一過の富士山いいですね。
返信する
Unknown (ひろ)
2014-07-11 19:34:00
いいな~富士山♪
帰りもお気をつけて下さいね。
もう到着でしょうか。
返信する
Unknown (ヨー君)
2014-07-11 23:07:00
富士山や~!
大阪に住んでいると憧れます。
返信する
Unknown (てっちゃん)
2014-07-12 09:05:00
富士山初めて見る空気感の写真です
台風の影響なんでしょうかねえ
返信する

コメントを投稿