あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-08-25 00:13:00
アンパンマンが最高です♪
しかし・・すごい日程・・今回は全員で行くのですね!
返信する
Unknown (のぶさん)
2012-08-25 00:44:00
いよいよですか~?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-08-25 00:48:00
みけさん
総出でガン張らないと結願してお礼参りが出来ないのでね~(^o^)
計画倒れにならなきゃいいけど~(;o;)
返信する
Unknown ()
2012-08-25 00:49:00
四国に来れれるんですか?香川県内だと会いにいけるかもです。
また出来たらお会いしたいですね^^
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-08-25 00:50:00
のぶさん
あと2日仕事したら、いよいよです(^-^)v
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-08-25 00:53:00
楓さん
前回の続きからですので初日は71番本山寺さんの山門からですよ(^^)
返信する
Unknown (あるく)
2012-08-25 04:22:00
おはよう御座います。
頑張ってください。ナイス
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-08-25 05:09:00
あるくさん
おはようございます
明後日の朝、大阪から脱出です
予定通りにはいかないかも?
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2012-08-25 05:38:00
数日、雨は無いでしょう。
残暑が厳しいにで、気を付けて 楽しんでください。
返信する
Unknown (エディ)
2012-08-25 06:43:00
当方は9月3日からの四国出張なので、ニアミスはなさそうですね。
暑い日が続くようですから、熱中症にはお気をつけて!!
返信する

コメントを投稿