あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

へとへと~~(゜゜;)\(--;)

2012-11-04 16:51:41 | 日記
 
なんとかかんとか 33km 完歩 しました(^-^)v

きつかった~~( ー_ー;
 
 
 
 
イメージ 1
 
標準設定時間内にはゴール出来ませんでした
 
ドンケツから数えた方が早かった
 
流石に奈良県桜井市の方々は早い~~!!
 
 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-11-04 16:56:00
今朝はドタバタで記事が重複してましたね
ご心配おかけしましたが桜井市ウォーキング大会に無事参加することが出来ました
ありがとうございました m(__)m
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2012-11-04 17:56:00
間に合って良かったですね。心配してました。
返信する
Unknown (op)
2012-11-04 19:46:00
こんばんは~
33?って33000歩歩いたってこと?
すごいね~~~
ナイス!^-^)
返信する
Unknown (黒猫minku)
2012-11-04 19:58:00
こんばんにゃ~
何とか無事着いたようですね♪
何処に何しんに行ったかと思えば、桜井にウォーキング大会に
参加してたんですね(^^♪
今日も頑張りましたね(=^・^=)v
ポチ☆にゃ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-11-04 21:10:00
ゴンパパさん
はい~、良かったです
いい天気で絶好のウオーキング日和でした
ご心配おかけしてすみませんでした~~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-11-04 21:11:00
じぃじさん
33kmでした。携帯からだと時々変換が?になりますね。
疲れました~--;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-11-04 21:14:00
黒猫さん
33kmのウオーキング、山越えで予想より遥かに過酷でした
なのに妙齢のオジサマ、オバサマは鼻歌まじりで姿勢良くアップダウウンでも足元乱れず、<凄い!>の一言でした(^^;
返信する
Unknown (KAN)
2012-11-04 21:33:00
33キロはきついですよ巡礼でも朝7時から昼2時までかかります、スペイン行きましょうか?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-11-04 21:48:00
kanさん
え?またスペイン行かれるんですか?
資金がありません、四国をやっと終えたところですので~(^^;
返信する
Unknown (takekazu)
2012-11-04 22:23:00
33kウォーキングかあ。
私は 絶対無理だよ~~
しかし 間に合ってよかったですね。
ナイスです!
返信する

コメントを投稿