あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

右から左へ~~ (^^;

2015-08-11 21:19:58 | 四方山話~

2015/08/11 (火)

今日もあの山には大勢の人が四方八方から登ってるんでしょうね~


イメージ 1




一足早くお墓参りしました

イメージ 2





カメさんも暑い中お参りしてくれました’^^;

イメージ 3




さ!!!
いざ、あの山へ

とは行かない今日はスマホを変更に行かねば

2時間近く待たされて手続きにも同じくらい


結局4時間も~~~--;

帰ってきたら19:00でした

疲れたーー;

ほんで右から左に変ったんやけど

さっぱり使い方?????

誰か教えて  (^^;



イメージ 4


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沢味家)
2015-08-11 21:55:00
親戚のお墓の場所と同じです。 その鉄橋の下は 20Kmランニングとりーニングコースの途中にあたります。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-08-11 21:59:00
> 沢味家さん
まぁそうでしたか~(^^)
今日も少しだけ電車と山の写真撮るのに堤防を歩いてました、暑いので直ぐに退散しました
自転車の方々が暑いのに訓練中でした
いつか遭遇できるといいなぁ(^^♪
返信する
Unknown (ら~く)
2015-08-11 22:00:00
僕はSBの6+…わかりません^^;
カメムシは、クロマルカスミガメかな?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-08-11 22:04:00
> ら~くさん
また慣れるまで時間かかりそう~
ラクラクホン勧められたんですよ~><;
カメちゃんは、あ!ら~くさんや~とシャッター押しました(笑!)
返信する
Unknown (のぶさん)
2015-08-11 22:46:00
スマホ任せなさ~~~い
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-08-11 23:02:00
頼もしいなぁ😉
早速
メールするで( ^∀^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-08-11 23:20:00
え??お孫さんのではないのかえ???
え??二人分変わった??
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-08-11 23:32:00
> 田舎の猫・みけさん
当然!!
孫のはガラケーさ(笑!)
返信する
Unknown (あるく)
2015-08-12 02:43:00
おはよう御座います。
スマホはいいですね。ポチ
返信する
Unknown (コマクサ)
2015-08-12 08:05:00
我が家はまだ、ガラケイです、
ガラケイが一番だョ(笑)
スマホは分かりませぇ~~~ん!
返信する

コメントを投稿