あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ありゃ、、、

2011-02-04 03:00:29 | みゃー的生き方
ふ~疲れた~
オヤスミーーーーん、ん、ん、<<<
寝場所がなぁ~いっ!!!
 
 
イメージ 1
 
 
 
いいわね~~
 
 
もひとつ寝床つくりましょ
 
おやすみ~~


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takekazu)
2011-02-04 03:20:00
これが、話に出た にゃんこちゃんですね。ちゃっかり 枕まで使って 可愛い~~~(^O^) sowakaさんとこに出没する子に、似てる♪
おタケさんやさしいな~ どけないんだ! 優しさにポチ☆
返信する
Unknown (☆まさ吉)
2011-02-04 07:17:00
おタケさんも夜更かしチームっすねぇ( ̄0 ̄;
うちのワンちゃん(ダックス2匹)も私の布団に潜り込んで寝てまっせ~
冬場はカイロ代わりでGood!
返信する
Unknown (POT)
2011-02-04 07:42:00
やられましたね~~(^。^;)
まあ~ええか~
返信する
Unknown (mint)
2011-02-04 08:52:00
可愛い~~~~!!!!
こんな可愛い姿観ちゃうと、どいてって言えませんよね。
おタケさん、何処で寝たんですか??
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-02-04 10:36:00
takekazuさん
何時に寝ようか~~(^^;
一応、そっと横に添い寝させてもらいました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-02-04 10:38:00
まさ吉さん
一旦、寝るタイミングを間違うとあれこれ杞憂の時間です
結局、横手にワタシがもぐりこんで小さくなって寝ましたよ^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-02-04 10:40:00
potさん
ほんま、この頃は<まぁ~、ええか~>です
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-02-04 10:43:00
mintさん
あんまり可愛いので思わず携帯で撮っちゃいました(^^;
以前は自分の布団にはゼッタイ入れなかったんですが、、、
この頃はまさ吉さんと同じく湯たんぽ代わりで重宝します(笑)
起こさないように足元に横手からもぐりこみました(^^;
返信する
Unknown (kyoko)
2011-02-04 11:08:00
うぁぁ、可愛い~!!
和んでしまいますね(*^^)v
返信する
Unknown (yama)
2011-02-04 11:14:00
ははは、、、
占拠されましたか(笑)
反撃せずに待機りましたか(爆)
☆ポチッ!!
返信する

コメントを投稿