あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

城北公園 菖蒲のとりまき~

2011-06-20 00:06:30 | おりおりの花
続きです
 
更にショウブ~~
花びらが雨で垂れてます
あとは散り行く運命です
 
 
イメージ 1
 
それでは、おとりまきのお花たちに登場してもらいましょう
何の花かおわかりかな?
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3

 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5

 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9

 
ハイ、オツキアイアリガトウゴザイマシタ
 
 
おやすみなさい
 
 


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takekazu)
2011-06-20 00:24:00
菖蒲の花もそうだけど
おとりまきの花(笑)も どうしてどうして なかなかのモンじゃないですか(^O^)
やはり みなさんの所は いまが紫陽花の綺麗なときですね。
南天の花も意外と 可愛いんですよね。 ポチ☆
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-06-20 00:31:00
takekazuさん
ね~~~引き立て役がいないと美しさがわかりませんよね~~(笑)
返信する
Unknown (コウ)
2011-06-20 06:32:00
おはようございます。
花ショウブは、花びらが薄いので
雨にぬれると、花はおわってしまいますね。
返信する
Unknown (kyoko)
2011-06-20 07:55:00
花菖蒲以外も、多くあるのですね・・
どれも綺麗だわ(*^^)v
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-06-20 08:49:00
半夏生ですね~今年初めて見ました!
どのお花もアングルが良くて、すごく綺麗に撮れていますね、ぽち!
返信する
Unknown (☆まさ吉)
2011-06-20 08:51:00
はい! それでは お取り巻きの解説をヨロシクっす!(`0´ゞ
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2011-06-20 08:58:00
菖蒲と紫陽花なっどの綺麗な花で目が覚めました。
最近行った山で、ツルアジサイとイワガラミで
同行の友人と話合っています。花は難しいですね。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-06-20 08:58:00
写真の構図、良くなったね~(^-^)d
返信する
Unknown (sowaka)
2011-06-20 16:24:00
菖蒲やそのほかの花も涼しげな色合いで綺麗ですね~♪
雨のじめじめした時期に癒しをくれますね(^^)
返信する
Unknown (moriizumi arao)
2011-06-20 17:31:00
やっぱり私は花がすきなんだな~
楽しくなりハました。ありがとう! ポチっと!
返信する

コメントを投稿