あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

雨の落柿舎

2014-11-25 09:48:19 | 今日はいずこへ?
雨はお嫌いですか~(^^)

今日は予定では
みけさんと鉄さんと、がっつり箕面の山を縦走でしたが
( ・◇・)?やの
ザンザン降りで中止令が出ました

出た足は戻るとは言わず阪急電車で嵐山へとやって来ました(*´∀`)♪

嵯峨野路から鳥居本へ散歩です

イメージ 1


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2014-11-25 10:15:00
出かけたらね・・足が、止まりませんよね^^;
ナイスです
返信する
Unknown (ゴン)
2014-11-25 10:28:00
雨の嵐山もシットリ良い感じじゃないですか(=^_^=)
返信する
Unknown (はっさく)
2014-11-25 13:04:00
マメやな・・・。
返信する
Unknown (のぶさん)
2014-11-25 13:06:00
まさかの土砂降りに心が折れました。
しっとり京都もええやろね~~
返信する
Unknown (カサブランカ)
2014-11-25 17:55:00
すごい行動力~(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-11-25 18:53:00
> kyokoさん
せっかく意を決して出てきたのに家に引き返すのはもったいないとばかりに京都に行ってしまいました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-11-25 18:55:00
> ゴンさん
嵐山はまだ早かったから観光の人もまばらでしたよ
嵯峨野路の散策も静かに楽しめました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-11-25 18:59:00
> のぶさんさん
うふふ♪
まだまだ今日の雨で心折れてたらあきまへんえ~(^^;
京都の雨の紅葉散策も楽しかったですよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-11-25 19:00:00
> はっさくさん
マメというか暇というか~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-11-25 19:01:00
> カサブランカさん
だって~紅葉がこの雨で終わるかも~と思うと居てもたってもいられない(笑)
返信する

コメントを投稿