あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

うっそー (>_<")

2017-05-12 14:38:38 | おりおりの花
2017/05/12 (金)

毎年楽しませていただいているお宅の塀に今年も綺麗なトケイソウが咲だしました

イメージ 1


イメージ 2


今日は息子んちにちょっと用事
気分良く歩いてるのに頭上の電線で
アホーアホー

ひぇっ😣
なんでやねん~

イメージ 3


最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネヒラ)
2017-05-12 15:02:00
ご愁傷様
返信する
Unknown (tanadanopapa)
2017-05-12 15:33:00
こんにちわ。
レンズにつぶれた虫の死がいが、30枚ほどにうつりこんでいました、気にいった写真がなぜかこうなる。
返信する
Unknown (コマクサ)
2017-05-12 16:05:00
見事なトケイソウだね、
でも、あまり見とれていると、エライ物が大当たりだね(笑)
、、、これで運がつくかも???
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2017-05-12 16:21:00
うげっ!
ソライロタケの時のカラスを思い出すよ…
2日前に信号で待ってたら目の前に落下物が…
電柱の影に入ってたら落とされるというのを忘れてた
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-05-12 16:35:00
> カネヒラさん
ふんふん
プンプン🙎💢💢
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-05-12 16:37:00
> tanadanopapaさん
やったぁ~✴
と思ってると落とされたぁ😡
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-05-12 16:40:00
> コマクサさん
綺麗に今年は赤花が半分以上
青も沢山
蕾数えきれないほどあったよ💞
まぁカラスの糞じゃ運はこないだろうなぁ
帰りに梅田で宝くじ買ってみようか😃
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-05-12 16:43:00
> 田舎の猫・みけさん
そうやね、あの時もいけずなカラスやった😵
もうちょっとで頭に落ちてたわ😱
息子んちですぐに体ごと洗濯してきた(笑)
返信する
Unknown (トレりん)
2017-05-12 17:15:00
やったぜ、命中!(カラス)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-05-12 17:45:00
> トレりんさん
ふふん
カラスめ~😡
しかし頭は外れたし~(笑)
返信する

コメントを投稿