あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

追想の道

2019-02-07 20:47:44 | 日記

2019/02/07 (木)

今日は整形外科でのリハビリは一日おきなのでオヤスミ

治療専念の為に仕事は休んでおり朝はゆっくりの起床

早朝にトイレに起きて二度寝して起きようとすると

またも左足に激痛が走る><;

取りあえず朝食を済ませ

自己流のストレッチを入念に行い

昼食までをぼんやり過ごす

空は一向にお日様は覗かないが暖かい

足に聞いてみる

やっぱり歩こうとの結論

そうね、孫たちが小さかった頃に遊んだ場所に行ってみよう

不思議? 痛みがかなり軽くなった

痛み止めの薬や湿布のお蔭もあるのだろう

うんうんちょっと楽に歩ける

昨日よりもスピード上がってる~~♪


東海自然歩道踏破した時のヨレヨレの靴が良くフィットしてるわ(^^;

イメージ 1



ズンズン行ける錯覚に陥る (笑)

着いたね、ここで運転席に載せてもらってご満悦だったなぁ

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5


さてと帰りますかね~

新幹線基地は厳重に網がめぐらされている

イメージ 6



大阪ではトップクラスの大渋滞をきたす交差点を横切り家路を急ぐ

マスク越しに排気ガスを吸い込みながら

何故かカラスが頭上をかすめて追いかけてくる

黒いセーターのせいだろうか

赤いヤッケで追い払ってやった(笑)

途中でスーパーに立ち寄って予定外の買い物

しまった! ジャガイモにリンゴ、重いじゃん

丁度2時間のリハビリ散歩

13000歩

少し前進だ ♪ 👣

帰宅して
クールダウンストレッチ

そして、みけさんにもらってた温泉の素(入浴剤)を入れて温浴


イメージ 7


イメージ 8



イメージ 9


そんなカメラで撮れるもんなら撮ってみな~~(笑!


イメージ 10




イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



明日はまたリハビリ行ってから散歩だな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿