あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

憑りつかれた~?(∞)?

2018-11-12 23:41:17 | 四方山話~
2018/11/12 (月)

昨夜、三重県の山登りから帰って少し喉に違和感

アズノールうがい液でしっかりガラガラ~

ちょっと夜中に咳き込む

今朝起きたら喉の痛みが増し咳コンコン

え~!!お~!!

急に仕事は休めませんがな

熱はない

咳止めトローチを舐めて、漢方薬飲んで

何とかお仕事乗り切った


PL飲んで甘酒熱燗で飲んでさっさと休みましょ

明日は休みで良かった~~(^^)


山の神様何かお気に障ることしましたかな??


イメージ 2







イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



後が怖いので写真に撮っただけですけど~(笑!)


イメージ 6



イメージ 7





イメージ 1


明日はピーカンでも一日寝て過ごしましょう ((^^;))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿