あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫minku)
2013-04-27 11:12:00
おはようございます!
んここは、谷瀬の吊り橋では
ないですか!!
十津川村に来てるんですね(^-^)/
返信する
Unknown ()
2013-04-27 13:17:00
癒されてきてくださいね^^
私は吊り橋無理かな@@;高所恐怖症なので・・怖い。。
返信する
Unknown (思案中)
2013-04-27 13:47:00
こんにちは。九重の夢吊り大橋よりも怖そうですね。
でも好きなんですよ、吊り橋でユ~ラユ~ラするのが。
返信する
Unknown (魔人)
2013-04-27 15:53:00
落ちてニュースにならんように。
返信する
Unknown (tyi)
2013-04-27 16:14:00
サスペンスドラマの主人公になったの???
返信する
Unknown (kyoko)
2013-04-27 16:31:00
楽しんで来てね(*^_^*)
高所恐怖症の私には、無理だけど^^;
ナイス
返信する
Unknown (あるく)
2013-04-27 17:14:00
こんにちは。
つり橋ですね。ポチ
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2013-04-27 18:11:00
ん、確かに十津川だ!私は何回行っても渡りません・・・高所恐怖症
ですから、天気良くて良かったですね。
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2013-04-27 18:40:00
十津川ですか、長い吊り橋ですね。
返信する
Unknown (ゴン)
2013-04-27 20:41:00
谷瀬の吊り橋ですか?
私は渡った事がないです。
だって私も高所恐怖症だったんで。
でも山登りを始めて解消しましたよ♪
返信する

コメントを投稿