にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

忙しい一日

2023-05-14 17:34:30 | 初孫
今日は、主人の実家へ行って、主人の父専用のトイレ掃除をして、

主人の父の下着やタオル類の洗濯をして、・・・

娘の主人が、急遽、孫くんを連れてくることになり、

ドタバタした一日でした。

お昼は、娘の主人が買って来てくれて助かりました。

私は、スナップエンドウを殻からとって、グリーンピースにして、お土産にしました。

畑で、みんなでスナップエンドウを収穫して、お土産に持って帰ってもらいました。

そのあと、雨の降る中、スナップエンドウの収穫作業をして、袋詰めして、無人販売に出しました。

台所と廊下の掃除をして、生ごみをコンポストに入れて土をかぶせてたい肥作りをして、

洗濯物をたたんでしまい、洗濯機のフィルター掃除をして、主人の父に、

そら豆の煮物を食べるように、再度促し、忙しい一日でした。


にほんブログ村に参加しています。
ワンクリック
お願いします。
 
   ↓     ↓
 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとは食欲をそそるかな... | トップ | 薬が効いていてよかった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初孫」カテゴリの最新記事