にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

娘から、テレビ電話がかかってきて

2021-11-28 20:47:48 | 初孫
娘から、孫くんの写真を送ってもらいました。

同じ月齢のお友達たちと、交流している写真です。

それから、娘から、テレビ電話がかかってきて、公園の滑り台で遊ぶ孫くんの様子を見せてくれました。

両方の手には、お気に入りの車のおもちゃを持ったまんまです。

気に入って放さないそうです。

もっと、近所に住んでいたら、しょっちゅう会えるのにな・・・

どんなものを欲しがっているかわかるのにな・・

などと思ってしまう私です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は、特定健診 | トップ | 来年のカレンダーも「旅🐈猫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初孫」カテゴリの最新記事