にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

昨日は、コロナワクチンの副反応のせいか

2022-08-21 22:48:23 | 農作業
昨日は、コロナワクチンの副反応のせいか、お昼ごはんの後2時間ぐらいしんどくてグロッキー。

そのあと、気合入れて、夕飯の買い物に行ったはいいが、

夕食の後、いいようもない倦怠感で、

主人からは、「夏場はシャワーだけにしろ! 湯船はお金がかかるから、もったいない~」

と、常日頃から言われ、普段は、我慢してシャワーだけで済ませていましたが、

「今晩だけは、湯船につかって、疲れを取りたい。」

と、申し出て、湯船にゆったりつかりました。


そのおかげでか、今朝は、朝から快調で、いつもどおり、主人の実家へ行き、

仏壇と床の間のお花を清美して、水を足しました。

裏庭に、ユリの花が咲いていたので、6本ほど拝借して、

枯れた花の後埋めにしました。


それから、畑でナス、ピーマン、オクラ、ミニトマトを収穫して、

袋詰めして、無人販売に出しました。


いつものように、生ごみと、枯れた花をコンポストに入れて

土をかぶせ、枯草をその上に乗せて、たい肥作りをしました。



にほんブログ村に参加しています。
ワンクリック
お願いします。
 
   ↓     ↓
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接種した左腕が上がらなくなり | トップ | 届け主不明のスイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事