にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ちょっと疲れました・・・

2008-02-17 11:37:33 | 私事
夕べ楽しみにしていた家族揃ってのテレビでの四大陸観戦
実は、私だけ見ることが出来ませんでした。


テレビを見ながら、寝てしまったのです
必死で目を開けようと頑張ったのですが、
つい、うとうとと・・・

娘と主人に「お母さんがフィギュア番組見てて寝ちゃうなんて・・・」
など言われてしまいましたが、
二人がいないときにまた録画で じっくり見ることにします。

夕べは木枯らしが凄く、
今朝起きると
ベランダの鉢に植えてある植木がひっくり返っていました。
小型台風並みの被害でした・・・

皆様の所は被害はありませんでしたか。

今日も予報では午後から雪がちらつくと言っています。






今週のアクセス数は、

週       閲覧数    アクセスIP数        ランキング

02/10~02/16   6404 pv      2766 ip         737位(955226 BLOG中)でした。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜9時から 女子FS放送! | トップ | 四大陸選手権 女子FSの番組... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事