にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

冬至にしては暖かかった1日でした

2016-12-21 16:43:30 | 日常 雑感
眼鏡市場で花粉対策用の眼鏡を買いました。

花粉の季節ではないけれど、ドライアイでアパートのお掃除をするには、眼を保護しなくてはと買った次第です。

年末の大掃除をするにも、いりような買い物でした。

主人の母から、冬至用のゆずはいるかと聞かれましたが、うちはゆず風呂をしないので、気持ちだけはありがたくいただきました。

冬至の今日は日の入りも、雲に隠れてしまいましたね・・・

冬至にしては11月並みに暖かかった1日でした。




人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「全日本フィギュアスケート... | トップ | 全日本選手権大会の日程と結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 雑感」カテゴリの最新記事