にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ミニトマトの収穫作業は、二日分もあって

2021-06-29 21:16:46 | 農作業
昨日は、夕方からきゅうりの収穫に取り掛かるも、

ミニトマトの収穫作業のほうが、急に雲が出てきて、大雨が降ってできませんでした。

なので、今日は、ミニトマトの収穫作業は、二日分もあって、大変でした。

無人販売所に、袋詰めしたミニトマトとキュウリを持って行って並べてから、

所有している駐車場の草引きをしました。

1週間前に、主人が除草剤を散布してくれたのですが、セイタカアワダチソウが枯れずに

残っていたので、それを引き抜く作業をしました。




にほんブログ村に参加しています。
ワンクリック
お願いします。

   ↓     ↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの大雨でした | トップ | 収穫作業は夕方5時を過ぎてから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事