にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

9月6日は「黒」の日だったそうで・・・

2017-09-07 14:28:39 | 私事
9月6日は「黒」の日だったそうで、

自分を色に例えると何色かというと、

色に染まりたくないですね~

どんな色にも染まれるようになるのが理想ですが、

着たい洋服の色は、若いころはピンクとか赤(琥珀色とか)とかが多かったですが、

この頃は紺、黒、が多くなってきました。

青はあんまり着たことがないんですが

青いTシャツを先日プレゼントされまして

着てみたら、なんか新鮮なんですね~

新しい自分が発見できた気分です(^^)



人気ブログランキングへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムカデが(@@;) | トップ | 明日は黒一色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事