にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

久しぶりの晴れのお天気を利用して

2017-10-18 16:14:53 | 日常 雑感
引っ越しから一年半経って、ようやく洋服類の買い物をするのに慣れてきました。


自転車で25分もかかるんですね~ 繁華街に行くのに(^^;)


スーパーは歩いて5分のところにあるので、食料品の買い物にはあまり不自由しないのですが。


今日は、新しいジャージ、冬物の部屋着、秋口に着るTシャツのセールなど、購入。


予約していた毛染め専門のお店で、ヘアカラーをしてもらいました。

毛染め専門のお店は、最近開店したばかりで、今回で利用は2度目です。

定員さんとはすっかり仲良しになりました♪


宝塚にいたころは毛染め専門のお店があったのに、こちらに越してから、しばらく近くになかったので

不便だなあと思っていたのですが、できてよかった~

今日は久しぶりの晴れのお天気を利用して、お買いものやヘアカラーができてよかった(^^)



でも、明日からまた雨の予報なんですよね...




人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言ってもヌートリアには通じ... | トップ | 黒枝豆をゆでました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 雑感」カテゴリの最新記事