にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

肺がん検診

2019-09-27 20:32:07 | 健康
今日は早朝から、ナス、ピーマン、オクラ、酢橘などの野菜を収穫して、

無人販売の準備をしました。


そのあと、近くのコミュニティセンターで、肺がん検診のレントゲンを。

超高齢者の方たちばかりに混じっての検診でした。


それから無人販売の様子を見に行き、あらかた売れていたので店じまいをしました。


午後は、ドラックストアでお買い物。

10月から薬や日用品が消費税10%になるので、買いだめておこうと。

混雑しているかと思ったけれど、そうでもありませんでした。 田舎だからかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこんとお顔を出して・・・・ | トップ | はたらく・・・とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事