にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

「蛸之徹」のHPに荒川さん来店!のニュース

2008-02-22 10:50:32 | フィギュアスケート 他スポーツ
テレビ東京系「ソロモン流」で3月30日夜9:54~10:48に荒川さん出演されるそうです。
詳しくはこちらの大阪のたこ焼きやさん「蛸之徹」のHPのNewsの欄をご覧下さい。


荒川さんのHPメッセージ欄にものっていたSOI大阪公演のとき、
高橋選手といっしょに行った「元祖自分でつくるたこ焼きやさん」かなと思いますけれど。







荒川さんの「ネッスンドルマ」も入れておきます。この時の衣装もステキでした。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は穏やかなよい天気でした~ | トップ | 合格パンプキンパイ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒川静香さんの衣装。 (オペラファン)
2008-02-22 17:58:37
久しぶりに「ネッスンドルマ」見せていただきありがとうございました。やはり素敵です。
ヨーロッパツアーでもこの素敵な衣装を着ていました。この時のこのブルーの衣装での写真は現在、私のパソコンの裏紙になっています。
あの感激の日から・・ (tatti)
2008-02-22 20:55:06
早2年経ちました。
2006年2月22日SPショパン「幻想即興曲」
2006年2月24日FS「トゥ-ランドット」

荒川さんは、ヨーロッパツアーで
押しも押されぬ、名プロスケーターの地位を築かれましたが、
どんどん、遠くに行ってしまうような気がします。

「蛸之徹」一度行ってみようかな^^
ひょっこり来て入らしたりして・・・


コメントを投稿

フィギュアスケート 他スポーツ」カテゴリの最新記事