にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

松本零士さんといえば

2023-02-21 21:00:36 | 音楽 美術
昨日、無人販売に出した夏ミカンと八朔はすべて売り切れていました。

今日は、寒い中、畑で、ケールの収穫作業。

すべて、自宅に持ち帰りました。

***

漫画家の松本零士さんの訃報が報じられていますが、

私は、松本零士さんといえば、奥様の牧美也子さんとの合作を読んだ記憶が、かすかにですがあります。

別冊少女フレンドだったかで、少女漫画を手掛けておられたときですね。

少女フレンドは、姉が購読していたので、そのおさがりを呼んでいたのでしょう。

謹んで、松本零士さんのご冥福をお祈りします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいコンポストに移行 | トップ | 「ニャン、ニャン、ニャン」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽 美術」カテゴリの最新記事