にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ネコカフェ「きぶん屋」さん  メリークリスマス 海ちゃん♪

2015-12-24 21:36:18 | 
ネコカフェ「きぶん屋」さん


今日は、クリスマスイヴ♪

私は午前中に美容院と治療をすませて、午後は「きぶん屋」さんに行きました。


私 「海ちゃん、クリスマスイヴだね♪ メリークリスマス♪」

海ちゃん 「クリスマスイヴ? なにかもらえるのかにゃ?」

私 「おばちゃまからはおやつだけだよ~」と言って、海ちゃんにおやつをあげました。


       


私 「でもね、サンタクロースがやってきて、すてきなプレゼントをくれるかもね~」

海ちゃん 「のどがかわいたにゃ・・お水を飲むにゃ・・・」

海ちゃんはおやつを食べたせいか、のどが渇いて優ちゃんちのお水を飲みに行きました。


       


そして、そのまんま、ケージの一番下に降りて、外を見ています。

私 「海ちゃん、どうしてそこにいるの?」

海ちゃん 「ここからサンタクロースが来るのを待ってるにゃ・・」


      

しばらく、海ちゃんはそこでお外をじっと見ていました。






クリスマスイヴということもあってか、お客さんが多く、私は1時間でカフェから出て行きました。






でも・・・海ちゃん、よかったね♪ お客様がサンタクロースになって、海ちゃんたちにクリスマスリースをプレゼントしてくれたんだね(^^)

ツイッターから画像をお借りしています。


     


海ちゃん 「なんだか丸くて、飾りがいっぱいついていて、ベルもついていて、きれいだにゃ~これがサンタクロースからのプレゼントかにゃ?」

サンタクロースは、一番ねこたちのことを思っているお母さんみたいな人がなってくれるんですね(^^)



人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今こそ、浅田選手を応援しよう! | トップ | ネコカフェ「きぶん屋」さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事