にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

めばちこの治療のため、眼科へ

2021-05-28 21:41:30 | 健康
今日は、午前中は、めばちこの治療のため、眼科へ。

眼圧検査もしてもらいました。

飲み薬と、目薬を処方してもらいました。

がっくりきたのは、白内障が始まってきたとのお医者様からの言葉。

昨年、めばちこで診察してもらったときは、なにもなかったのに・・・・

***

無人販売は、今日は、きぬさや、タマネギとも完売でした。

今日から、ミニトマトの収穫が始まりました。

***

娘からlineで、孫くんが公園のジャングルジムで遊ぶ写真が送られてきました。

だんだんとできることが増えていく孫くんの成長に、気持ちがほっこりとさせられます。


にほんブログ村に参加しています。
ワンクリック
お願いします。

   ↓     ↓






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、めばちこが・・・・ | トップ | 久々に、ドラミちゃんに逢い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事