にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

傘をさして収穫作業

2022-07-21 20:28:14 | 農作業
今日は、主人の父に、日用品を買って持って行ってあげました。

溜まっている生ごみをコンポストに入れて、畑の土、枯草をその上へ被せました。


それから、雨の中、傘をさして、きゅうり、ナス、ピーマンの収穫作業をしました。

オクラを収穫するころには、雨はやんでいました。

収穫したそれらの野菜を袋詰めして、無人販売に出しました。

先に出したミニトマトが雨の中でしたが、少し売れていました。

販売所の周辺が、また草が生えて来ていたので、むしりました。


ちょっと、雨ふりが続くと、草はすぐに生えて伸びてきます。


にほんブログ村に参加しています。
ワンクリック
お願いします。
 
   ↓     ↓
 
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手 プロのアスリ... | トップ | コロナを恐れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事