にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

さつまいも、ラディッシュもよく売れています

2019-11-19 16:39:17 | 日常 雑感
昨日、今日と、ゆず、レモンがよく売れて、収穫した分は全部売り切れました。

明日、また収穫する予定です。

さつまいも、ラディッシュもよく売れています。

収穫の合間に、年末のお掃除も並行してやっています。

キッチンの水垢汚れは、なかなかしぶといですが、クエン酸が汚れを落とすということで

酢橘の見栄えがしないのを冷凍保存しておいたのを、ティッシュを酢橘の汁をしみこませ

汚れに付着させ、30分ほどおいて、あとふき取ると、割ときれいに落とせます。

今日は、遠くにある郵便局へも出向き、

ちょっと疲れていますが、今から頑張って夕飯の支度をします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート、グラン... | トップ | 寒いからか、ゆずがよく売れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 雑感」カテゴリの最新記事