にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

今日は、親戚の法事でした

2017-09-10 19:32:18 | 私事
今日は、親戚の法事でした。

お昼の会食は魚尽くしでした。

おつくりから始まって、エビのてんぷら

焼き魚、茶わん蒸しの後

酢の物は蛸、エビなど

最後のご飯は魚の握りずしに、鯛のお吸い物

デザートはメロン。

海鮮のフルコースで、もう晩御飯は食べられません・・・


***


夕方、娘から、マーチングバンドの県大会の感想のメールが届きました。

そうでした。

今日だったのですね~

アインズ・・・力を出せたかな?



人気ブログランキングへ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は黒一色 | トップ | あのにゃんこたちが、戻って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事