にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

収穫作業の一日

2020-11-06 19:58:24 | 農作業
今日もミカンの収穫に追われました。

無人販売に出すと、すぐに売り切れ、また収穫して無人販売所に。

この繰り返しの一日でした。


合間に、畑でミニトマトの収穫。

三脚を立てて、高いところのを収穫しました。

ミニトマトを収穫していると、きゅうりのでっかいのを見つけて一緒に収穫しました。

収穫作業の一日でした。



にほんブログ村に参加しています。
ワンクリック
お願いします。

   ↓     ↓









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカンの大量注文があって | トップ | 霧雨の降る中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事