にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

いくら食べても・・・・

2011-07-26 14:50:04 | 私事
2時半過ぎてあわただしくお昼ご飯を食べに帰ってきた娘。

私「忙しいんだね?ご苦労さん。」と、昨夜のカレーの残りを用意する。
娘「うん、さっき、ポテトサラダと野菜炒めと枝豆のゆでたのを食べたんだけれど、やっぱり帰って、うちのご飯食べなきゃって。
自転車をこぐ足が、自然とうちに向かってた・・・」

私「すごい食欲だね!それだけ食べたらスタミナつくよ!」
娘「いくら食べても、食べたりないんだ~。食べた分エネルギーになっていっちゃうよ~。」と。

そして、ばたばたと仕事に出かけて行きました。

若いっていいですね^^
それに比べて、夏は水を飲んだだけで身につく私ーー;

特定健診の日も近づいていますーー;





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榎茸を入れて、ダイエット素麺 | トップ | 夏野菜をオーブンで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事