にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

羽生選手 異次元の美しさ

2018-02-16 19:09:37 | フィギュアスケート 他スポーツ
フィギュアスケート男子SP


羽生選手、異次元の美しい演技が見れて、感無量でした。

これほど氷上で華やかな選手もいるものなのか・・・


怪我で滑れない時間は、イメージトレーニング、陸上でのトレーニング

精神的にかなり鍛えられたんではないでしょうか?

いろいろと考える時間が取れたことでしょう。

これほどメンタル強い選手も・・・いない


しかし、SP終えて汗がすごい・・・

気力でやりきった感が・・・

明日のフリーは体力勝負。(持久力というか)

どうか、明日も気力で乗り切れますように。


明日のフリー滑走順です。

こちら。


私的に思うのは、宇野選手が最終滑走。

無事に締めくくってくれるかな~


SP4位のボーヤン・ジン選手は、ジャンプを失敗する気がしないし、

スピン、ステップともよくなっているし。

明日はテレビの前で応援します!



人気ブログランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダルラッシュに沸いて | トップ | フィギュアスケート男子シングル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュアスケート 他スポーツ」カテゴリの最新記事