にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

漫画やアニメの原作から実写化してよかった作品は?

2016-10-05 14:36:28 | 映画  テレビ
最近のでは、二ノ宮知子さんの作品「のだめカンタービレ」でしょうか。

ヒロインのだめを演じた上野樹里さんは、これで一躍、有名女優になりました。

オーケストラも迫力ある場面になっていましたし、見ごたえ、聴きごたえある作品になっていたと思います。

ドラマが好評だったこともあって、映画化もされましたよね。


昔々の漫画では、「サインはV」とか、「コメットさん」・・・我ながら古いと思いますが、

最近は漫画を読んでいないので~



人気ブログランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは右利き?左利き? | トップ | もうすぐ体育の日ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画  テレビ」カテゴリの最新記事