にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

「しゃっくり王子」 「かまってちゃん」 「ハクション大魔王」 それは・・・・

2020-05-27 21:15:08 | 初孫
孫くんは、しゃっくりをしょっちゅうします。

ママのおなかにいたころから、しゃっくりをよくしていました。

しゃっくりをしているときは、「しゃっくり王子」と呼んでいます。

ミルクを飲みながらも、しゃっくりしています。


夜はずっと、ママにかまってもらっています。 

そんなときは、「かまってちゃん」と呼びます。


くしゃみをするときは、「ハクション大魔王」と呼んでいます。


あーあ、今日も一日、孫くんに笑わされて過ごせました。

また今晩も、夜中に起きて泣いて、こちらも睡眠不足になるのかしら~😴 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫くんが誕生してから20日経... | トップ | 日ごとにかわいくなっていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初孫」カテゴリの最新記事