にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

自粛の日

2021-01-29 20:02:20 | 日常 雑感
今日は寒くて風も強いので、無人販売も思い切ってお休み。

昨日はよく売れて完売だったから、今日は家でゆっくりしました。

日用品の買い物も行かず、家で自粛していました。

換気扇のフィルター交換したり、親せきと電話で先日の話の続きをしたり、

久しぶりに孫くんとテレビ電話しました。

孫くんは、ママに甘えたり、おもちゃで遊んだりしていました。

お部屋の中に秘密基地を作ってもらったりして楽しそうでした。

夕方になって、なんか今日忘れてるな・・・と思ったら、燃えるゴミを出すのを

すっかり忘れていました。(こんなこと初めてです💦 しっかりしなきゃ・・・)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然農法にはまっています | トップ | 最近見逃しが多い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 雑感」カテゴリの最新記事