にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

今日はクリスマスイヴなので

2020-12-24 19:27:55 | 日常 雑感
やっと年賀状を出し終えました。


年末年始に向けて、レンコン、山の芋など近所からもらいました。

きぬさやは畑で収穫できるし、あとはお雑煮の大根を調達したいのですが

それまでに畑で育つかな???


今日はクリスマスイヴなので、無人販売のレモンが完売でした。

イヴの夜は、我が家は主人の希望で焼肉でした。(もう、子供もいないし^^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はクリスマスイヴ | トップ | 全日本フィギュアスケート選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 雑感」カテゴリの最新記事