にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

野菜尽くしで暮れていくのでした

2019-09-25 21:56:15 | 日常 雑感
今日も、野菜の無人販売は、カボチャをはじめ、ナス、ピーマン、オクラ、酢橘と売れました。

冬瓜は、普段から主人と親しい人が、「ぜひ欲しい。」ということから、その人に差し上げました。

こうして、私の一日は野菜尽くしで暮れていくのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風17号の風の影響で | トップ | ちょこんとお顔を出して・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 雑感」カテゴリの最新記事