にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

暑い日差しを浴びて作業しました

2022-07-25 21:21:01 | 農作業
朝からオクラの収穫作業をしようと思ったのですが、

急用が入りできず・・・

結局、午後から暑い日差しを浴びて作業しました。

茎の剪定をしながらの収穫作業だったので、時間がかかりました。

きゅうり、ピーマンの収穫もしました。

それらを袋詰めして、無人販売に出しました。

生ごみをコンポストに入れて、畑の土、枯草をかぶせておきました。


コンポストは、じきにいっぱいになりそうです。


にほんブログ村に参加しています。
ワンクリック
お願いします。
 
   ↓     ↓
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日、暑いです | トップ | アライグマが出没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事