にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

抜歯した後の消毒をしてもらって

2024-01-06 17:10:41 | 農作業
今日は、歯医者さんで、抜歯した後の消毒をしてもらってから、

主人の実家へ行き、仏壇の敷布を片付け、お仏壇をふき掃除して、

お花を整えてから、水を足しました。

それから納屋に行って、収穫してあったミニトマトの選別をしました。

最後に、生ごみをコンポストに入れて

主人の実家での、今日の仕事は終わりです。


にほんブログ村に参加しています。

ワンクリックお願いします。

   ↓     ↓
 
 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・・ | トップ | 「花子とアン」の再放送をや... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-01-06 19:09:28
何時も頑張るママさんに今以上の幸あれって祈ります。
返信する
力丸ママ様 (にゃんこままの部屋)
2024-01-06 20:29:36
ありがとうございます。

奥歯が割れたのは、くいしばっているから
そうなるのだそうです💦

もう歳だから仕方がないのかなって思います。
返信する

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事