にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

今日は日曜日だけれど

2016-10-30 18:57:28 | 私事
今日は日曜日だけれど、主人の実家が経営するアパートのお掃除をしました。

お掃除していると、アパートの住人のお子さんが出てきて、「こんにちは~」と言ってくれて

いろいろ相手してくれました。

そうか、日曜日で学校お休みだもんね(^^)



アパートの天井は、蜘蛛の巣だらけで、お掃除は大変でした。

手すりには鳥の糞がついているし・・・(ーー;)

もうちょっとしたら寒くなって、鳥もそんなに来なくなるかも・・・



***



家に帰って、インターネットで結果を見たら、フィギュアスケート、グランプリシリーズ、カナダ大会

男女、フリーを終えて、羽生選手2位、宮原選手3位と表彰台。

テレビですぐに見たいのだけれど、主人が別番組を見てる(--;)

録画したので、あとで見るとしよう~



人気ブログランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は日曜日だけれど | トップ | ハッピー・ハロウィン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事