I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

困りましたね

2006-04-08 | キャンパスライフ
昨日の旗色の悪さが更に悪化して
「殿!もはやこれまでです、潔いお覚悟を」
「最後まで敵に背を向けず花と散って見せん」
とまぁ、滅亡寸前の大名みたいな事を言ってみる

どうも今年は上手くいかないみたいです
入るところにはそりゃ入るんだろうけどさ・・・

よっぽど状況がきつかったのか
帰り際に革〇さんのサ-クルに
「すいません、1年生ですか?」と聞かれる
「僕は3年ですと・・・」

今日のショートコメント
「若く見られるのは嬉しい反面で
子供臭く見られているのは嫌なもんだ」
主殿頭 書く

人気blogランキングへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤヴァイですね (ハミルトン)
2006-04-09 14:57:44
どうも~ ハミルトンです。

ブックマークありがとうございます(笑)



相変わらず新歓は、キビシイですね。

とりあえず午前中だけですが、明日がんばりましょう
返信する
Unknown (管理人)
2006-04-09 21:52:55
>ハミルトンさん

おぉ、来ましたか

新歓は諦めたらそこで終りだから

状況は厳しいけど

明日もがんばりませう
返信する
ご苦労様です (猿まじ)
2006-04-10 19:31:52
御無沙汰してます。

新歓、うちはとりあえず目標を越えて五人入りました。

去年は法学部が多かったですが、今年は史学科が多く、話が濃くなりそうです。
返信する
RE ご苦労様です (管理人)
2006-04-10 19:53:43
>猿まじさん

こちらこそ御無沙汰してます

5人!!!羨ましいねぇ、

うちは今年度はゼロ人かもしれません

希望は捨てた訳じゃないけど

下手したら廃部です・・・



今年はどこも厳しいと思いきや

そうでもなさそうだね

返信する