ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

普通がうれしい

2019年04月13日 | Weblog
普通の人にとっては、
仕事がお休みになることってそんなに珍しいことでもないかもしれないし、
週に1.2回は休みなのだと思うのですけど、
私は週に一回しか定期的な休みがありません。
それもない時もあります。
 
だから、
土曜の夕方くらいからは
「明日は!!!休み!!!」くらいの
変なテンションになります。
 
仕事柄、
この人昼間はそんな忙しくないでしょと思われがちですけど、
それでも14時か15時くらいから何だかんだで仕事してます。
 
終わりが21:30なので、7時間労働です。
普通のお勤めの人とそんなには変わらんですよね。
 
 
何がいいたいのかというと、
明日は休みなので嬉しい😊😆ということです!!
 
さーて、
仕事に戻りますよ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜 | トップ | 牡蠣食べてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿