これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2017.08.27 準備

2017年08月27日 21時59分28秒 | Weblog
また6:45のスマホの目覚ましを止めて7:10の目覚ましをON。
これが、ちゃんと鳴らんでOFFのボタンを押したら鳴り出す?



7:12の東方面。


気温は26℃弱。一気に4℃下がったんでダウンケットをしっかり被った。湿度は81%弱。


洗面所は25.3℃で湿度は87%で「警戒」。


8:25頃から軽2台の超簡単拭き取り。


続いて明日、新しい金魚を、こっちに入れるんで「隔離ケース」を入れてみた。丁度ええ深さや。準備完了やが前の4匹が被害を受けんか心配や。


11:08「新●シゲ」へ。

昼飯は


素麺。


薬味はハム、金糸卵、キュウリ、大羽、花しいたけとネギ。


13:40前から、これの煮付けの準備。


包丁目を入れて湯通しの為、まな板に並べて


湯通しして


煮付け開始。


出来上がり。


15:00の東方面。


気温は32℃弱。湿度は47%強。朝は81%もあったのに・・・


16:00の東方面。


17:00の東方面。


17:18サンシェードの止を確認しといた。勿論、千切れは無し。遊びを取ったら垂直やがな。


17:51小泉北之町集会所へ。19:40まで拘束された。時間のロスが気にならんのやろか?


体重は48.2K。


19:00現在mineoのスマホは1844歩。


YAMASAは2924歩。


51番「石手寺」を通過して52番「太山寺」まで残り12175歩で6.69K。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.08.26 1日限りのビアガ... | トップ | 2017.08.28 簡単やが »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事