やまあい★ぶろぐ

来たる!夏休み!!

病み上がりで
赤ちゃん返りが〜
って言っていたのが
1週間前で、、赤ちゃん返り
落ち着いてきたって思ったら
またもや風邪ひきました😨!


一体どうなってるんですかッ!?


なんやら色んなウィルスが
流行ってるみたいです、、🦠


入園して毎月必ず
風邪又は発熱してるわ泣


熱はなかったから
休んだのは昨日だけで
元気も食欲もあったから
今日は行けたんだけど✋


今日は月1のお弁当の日で
昨日休んでしまったから
お弁当のおかずが買えなくて
なんとか冷蔵庫にある物で
間に合った😂


毎回フルーツも
つけてるんだけど
買ってなかったから
庭先で収穫時期で
めっちゃなってる
ブルーベリーを
いれました(о´∀`о)


収穫してあったし
庭にブルーベリー
育てててよかった笑


明日から夏休みだから
風邪ひく事もなくなるかな😂


9月からはまた違う
ウィルスが流行りだすんだけどね泣



長女も次女も明日からだから
長い夏休みが憂鬱です( ;∀;)


長女は部活や塾もあるから
いない時間があったりするけど
次女と長男はずっといるから
どうなる事やら〜


涼しければ外で遊んで
時間つぶせるんだけど
猛暑じゃムリじゃん😭


毎日のお昼作りも
しんどいよー泣


夏休み楽しみって
思える事がひとつも
ありません( ;∀;)


それが母親の気持ちです💦


朝寝坊したり学校や
園気にしないで過ごせるのは
気が楽だけどね😭


まぁ、役員の集まりや
大学病院や予定もあるし
二者面談も三者面談もある



気を抜きながら
とりあえずやっていこ泣










最近の「長男★さーくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事